ハレパン解散。

日付的に昨日、ハレパンの解散とラストライブが発表されました。

正直な所、見た時の感想は【ラストライブやるんだ】位な訳ですよ。
解散って話で鬱になったりはしてないのよ、本当に(´・ω・`)

こう書くと、何かもうどうでも良いと思ってるとか思われそうだけど…
全然違って、一番大事な事として全く変化は無いし…
信じないかもしれないが、前回のライブに行かないと決める前も、決めた後も、今も一番大事な事は何一つ変わってないつもり。
う〜ん、なんかね、なんて言えば良いのかは良くわかんないんだ(´・ω・`)

もちろん、何だかんだでデビューちょい前から見続け、好きだったグループが無くなるのは寂しい。
でも、それは、一番好きな人にとって今は必要な物なのかな?
逢えなくなるから…って鬱になる位なら、ライブ行かなかったりなんかしなかったよ。

勝手な都合で最後だとも言えなかった娘達が、どっかの事務所には居るわけですよ。
それを考えたらラストライブがあると言うだけましなのかもしれない。
「まし」とかそんなんで片付けたくは無いけどね。

本当に今は別に悲しくはないよ、当日になったらどうせキモチワルく泣くんだろうけどね(´ー`*)

ラストライブには最大限の期待と少しの寂しさを(`・ω・´)