個人的三周年

個人的な話ですが、今日でハレンチ☆パンチ(小笠原朋美、奥菜真子、大空さや)を始めて見てから丸三年が過ぎました。

この三年で思った事は、なんか、デートピアって上を見て何かやろうとして必ず何か失敗する事務所だよね(´・ω・`)
地道という言葉は知らない。
経歴は積み上げるもんぢゃない、乗っかるもんだ。
って感じ?(´・ω・`)

ま、色々あったけど、逢えなきゃ出来なかった事とか、やろうと思わなかった事とか、色々あって、素敵すぎる思い出がいっぱい。

やっぱ、朋美ちゃんは好きだ。
今後、何をするのか?小笠原朋美は最後に何を得るのか?
何をするにしても自分で決めて全力で、最後に後悔するとか絶対に無しで。
ステージに立ってる居る間は迷わないで、自信持ってやって欲しいょぬ。
僕のお勧めの名盤教えてやる、白線~スタートラインってCDお勧め!…ワカチアイタイ奇跡の歌詞もっかいキッチリ読み直せ!(`・ω・´)
段々良くはなってると思うけど、いま、一つ一つ本気かな?

真子ちゃん、適当な事言ってもすぐ返してくるのは、一番適当な人の相手してるからなのかな(°дÅ)
二人になって真子ちゃんの重要度が増したのは確かだけど、ユニットとしての責任をおってるのは間違いなく朋美ちゃん。
そんな朋美ちゃんを支えてあげれるのは真子ちゃんだけ(´;ω;`)

さや、突っ張るところは突っ張って欲しいけど、今さやが突っ張ってるところは本当に絶対に譲れない所なんだろうか?

いぢょ、ハレンチ☆パンチヲタでした○(´ー`*)

2 replies on “個人的三周年”

  1. ぼくはあと一月半後か…

    それまでにあの子が何かしら書いてくれるといいな

    ヲじさんとしては…

Comments are closed.