朋美ちゃんブログ更新に思うこと【完結編】

拘置所とかかわいそ過ぎる。。。(´・ω・`)

つか、結果的に悪いのカメラマンだよね…あいつかな(´・ω・`)

どんな理由があったとしてもね…普通の女の子が拘置所に一泊ってのはどう考えても悲惨すぎる、しかも日本ぢゃ無くて言葉の通じない海外で。
朋美ちゃん、真子ちゃんがどんな思いをしたのかは考えても及ばないんだろうけど…。
最近ずっとターゲットにしてたモノが消えちゃったんだから辛いのは想像に難くないよね…んでも、終わった事として切り替えてこれからの事を一個一個集中してやっていって欲しいね…。
なんだろねぇ…もう少しやりたい事だけに集中できるような環境になればいいね…(´・ω・`)
やっぱ、ヲタは無力ですね(´・ω・`)ノ

悪いのは、少なくとも入国管理官の心象悪くしたスタッフ二名のせいだな(´・ω・`)
ってか、いっちゃん悪いのは朋美ちゃんをGirlfriendでYesって答えたやつだな(´・ω・`)凸

あと、文中で朋美ちゃん達が学生って事になってるけど学生だったんだ?(つー`*)

っで、完結編まで見ても何でもっと早く経緯を書けなかったのかわからないよね。
更新できなかったワケぢゃ無いよね…事実、途中何回もインフォメーションとかショップページ更新してるわけだしね。
本人から報告って形を取るとしても、まず事務所とかそこらへんから謝罪って言うのとは違うと思うけど…第一報として何かあるべきだよね。
ものっすごい譲ってブログの更新を先行させたかったとしても、キャンセルの件について公式な報告がメンバのブログだけって言うのはどう贔屓目に見たとしても間違ってると思う。
朋美ちゃん個人の趣味でロンドン行ってライブやろうとしたわけぢゃ無いでしょ。
毎回思うんだけど何でそういうなんか基本的な事ができないんだろうね(´・ω・`)

2 replies on “朋美ちゃんブログ更新に思うこと【完結編】”

  1. 増子さんじゃないよー
    19日朝にライオンキング見たって書いてるし

  2. あと、コメント入れるときになんかスクリプトエラーって出たんだけどうちの環境の問題?

Comments are closed.